2010年10月9日土曜日

名物

今日はツーリングに行って来ましたが、そのネタは後日UPする事に・・
ツーリングから店に戻って直ぐに宅急便から荷物が届き??
送り主を確認した所・・・夏にカフェ・タイムトンネルさんから苫小牧フェリーターミナルまでショベル・チョッパーを送り届けたG藤くんからでした(驚)!!
中身を確認したら・・・手羽先(喜)早速 G藤くんにお礼の電話をし、少しですがバイクの話しや最近の話しなどをして電話を切りました。
G藤くん曰く遅くなりましたが新店舗のお祝いです!嬉し~じゃないですか~聞けば地元の名物なんで美味しいですよ!早速食したいと思いま~す G藤くんありがとね~❤❤❤