2010年10月10日日曜日

ツーリング!!

昨日のツーリングは急な告知で予想通り仲間内のツーリングになりました・・・合計5台ですが、こんくらいの台数で走るのが楽ですね!
第一の目的地・・・支那虎ら~めん!!久しぶりに食ました(笑)
うちの店のそばにローソンがあるんですが、そこから富良野までノンストップ!美瑛を過ぎたぐらいから天気が・・・薄曇り・・・富良野に着いた時には雨が降りそうな・・・
みんな、ら~めん食べて暖まった所で第二の目的地へ!!
場所は内緒で、周りの景色も公表いたしません・・・・・
Tちゃん・Kちゃん・僕の3人は用事があるのでこの日は帰りました!
JM社長とハップキャットさんはお泊りです。
ここは以前ブログにUPした五右衛門風呂がある所なんです!!
このチョッパーに・・・・・長靴???流石だね~・・・・・