2011年4月10日日曜日

衝撃の1日!!

今日は出勤前にトラブル車輌の搬送から始まり・・・店に着いたのは開店時間を少し過ぎていました!バイクを降ろして原因を・・・キッカーギアのキーが摩耗していたので、丈夫な材質で製作!!作業も終盤に差し掛かった時に???なにやら店の前がヤカマシイ・・・外を観ると不良オヤジ軍団が・・・その中に1931年式デュース・クーペ!!僕の憧れのアメ車が~・・・・・(涙・涙)
ボンネットやトランクにピンストが・・・とってもお洒落なクーペです!
外装はシルバーフレーク塗装で目立つ目立つ!近くで見てるだけでお腹一杯になりました~(笑)
コックピットはこんな感じで未完成??かど~かは分かりませんがCOOL!
ヘッド・カバーはエーデルブロック!!ん~・・・機会があれば当店でこのフィンの中までスペシャル・ポリッシュさせて下さ~い!

今日は創業以来初の来客数でした・・・13人ですよ13人!20代から40代後半の・・・全員ハーレー乗りのファンキーな方達でした(汗)

午後3時過ぎからやっと通常の業務が・・・疲れたけどデュースが観れてとってもラッキーな1日でした。

Yo's blog でも今日の事を紹介していますので観てね~!!YOくんネタ被っちまった・・・(笑)