2011年4月19日火曜日

スズキ セルペット 80K

今日は定休日・・・ま~いつもの様に会社で作業をしてましたが、仕事ネタ
ではなくて~今日は僕のコレクション?をご紹介します!!
1962製の79ccスズキ・セルペット80Kでございます。

外装(塗装)はそれなりにヤレております・・・(汗)ですがエンジンは意外に
綺麗です!この年式ですとハーレーならパンヘットの後期ですかね~(笑)


ヘットライトなんか観て丸じゃないの!なんとも云えないこの雰囲気。

キック1発始動なんですコンディションは良い方だと思いますよ!!

とっつぁんバイクならメジャーなのがホンダ・カブですが、なかなかお目に

かかれないレアなこのバイクここからど~仕上げるかな~・・・
楽しまないとね・・・(笑)