2012年2月10日金曜日

久々に・・・

G 様 本日メッキ屋さんから待望の物が届きましたよ~!! ピカピカです(笑)

ただ・・・今までの金額とかけ離れた請求が?内訳も納品書も無い!!
今日届いて梱包されていた箱の中にも納品書が見当たらずメッキ屋に電話を・・・

昔から出しているのにビックリな答えが!!! 初めての方には妥当な金額です??
担当者に電話を繋いでもらい理由を伺っても僕が納得できる答えがもらえない!!

気の長くなった僕も流石にキレた!!!!! なんでいきなり倍以上の金額になるんだ
素人なら あ~そうですかで終るかもしれん、ニッケル・クロームが近年物凄い勢いで
値上りしているのは知っているが、これだけの物をメッキするのにどんだけの量を
使うって?当店も材料の値上りで多少値上げはしたが倍以上はありえんです!!

最終的にメッキ屋がおれて値下げ(当たり前)結局の所は、はっきりした金額設定が
されていないとの答え・・・

今回は双方が納得のいく金額で折り合いをつけたので一安心です!!

今日のブログを観て大人気ないと思われた方もいるでしょうが、不透明過ぎたので
あえて書きました。