2012年2月11日土曜日

トラブル発生~!!

今日は旭川市内の業者様2件分の作業を進めて行きます!! まずはこちらのマフラー
単純に穴を塞ぐだけの作業です。


ここの部分を切断して蓋を作って溶接するだけだったんですが、すみません

すっかり忘れてました。



こんな感じで昼前に作業は終了しました。午後からは違う業者様の加工物を

進めていたんですが、夕方5時過ぎ位にトラブルが発生しまして・・・


溶接機が使えなくなってしまい原因を調べてもチンプン??で先に進めなくなり

仕方なく今日の業務を終了させてしまいました。


明日も溶接出来ないと何にも出来ないのでメーカーさん助けて~~~!!!