2012年6月2日土曜日

今日は疲れた・・・

今日は開店そ~そ~先日マフラーの加工をしたH 川 様がバイクでご来店!!
昨日電話で来店予約がありましたが、加工したマフラーを取り付けしたところ
ステップのブラケットが付かないと・・・ブラケットを持参して来たので、その場で
クイック作業を・・・低価格で何とかして~とのリクエスト!!
ご希望通り低価格の加工をしました(笑)
つづきまして~業者様の加工物が完成致しましたのでKが納品に・・・その後、
スナップオンのY 屋さんから頼まれていたラダーの加工を・・・何時も有難う御座います。

今日は7名の方がご来店下さいましたがクイック作業続きで満足に接客が
出来ませんでした。
そんでこちらは JM 社長様からのご注文のバイク部品・・・この状態から更に
追加工をして行きます!! いったい何の部品かはご本人に分かればい~んです。

そ~言えば久し振りに今日Yo くんと会ったな~仕事が忙しいと言ってたけど
禁煙も続いてるみたいで(笑)最近はバイク通勤してるみたいです!!
なんだかんだ皆バイクに乗れてるようで・・・羨ましい~っす!!!!!