2012年6月24日日曜日

マフラー製作

大変お待たせしていましたが、タクくんのバイク着手開始しましたよ~!!
まずはリアのマフラーを仮付け・・・長さなど細かいことは御来店した時にでも
打ち合わせしたいと思います。

今日は開店そ~そ~Yo くんが883でご来店!!バイクの調子が良くなったので
見せに来てくれました(笑)その後K様そのまた後にSくん立て続けにご来店!!
昼からはモクモクと作業をしていると???なんかモーター音が・・・グッチさんが
富良野でクラシックカーのイベントに行っていたらしく帰りに寄ってくれました(笑)
そんで今日最後のお客様は・・・ヒサくんです!!
再生プロジェクトいよいよスタートですね~ヒサくん(笑)

明日・明後日は休みなので、皆様お間違いのない様お願い致します。