2012年12月31日月曜日

大晦日!!

2012年も今日で終わりですね~!! 一昨日・昨日は店舗大掃除でしたが、昼過ぎから
先輩宅で忘年会。2時間程お邪魔してその後はまた大掃除・・・

今日は自宅の大掃除を朝からやっていましたが、壁を拭く音だけではつまらないので
懐かしいアルバムを引っ張り出してきてBGM 代わりにしてノリノリ??

燃えつきる=キャロル・ラスト・ライブ! 1975 4 13
COOLS  ROCK'N' ROLL BIBLE

この2枚のアルバムを久し振りに聞いたけどやっぱりロックンロールは最高だ!!!!!

なにやら今日の紅白歌合戦に矢沢永吉が・・・忘れなければ紅白を観てやろ~!!
酸素ボンベが爆発だぃ♪

大掃除もあと少しで終わるが結構ハードな三日間でした。

年明けは幼馴染と食って呑んで唄って騒いで語りまくる予定。