2012年12月23日日曜日

:忘年会:

昨日は焼き鳥 いいね!さんでお客様方と一年の締め括り・・・そ~です忘年会を
2年振りにやりました。
料理が出てくると会話そっちのけでとりあえずスキッ腹にブチ込みます!!
いろいろ料理を注文したのにこんだけしか撮ってなかった・・・
お~峰和リーゼントで登場~~~格好つけやがって~(笑)
ヒサシくん飲みすぎ注意!! ってかこの二人は全然人の話を聞いてないから会話に
ならんぞ~・・・
二次会のお店の名前・・・忘れましたが昔のダンスホールを小さくした様なお店!!
即効でHITOSHI さん唄います!!
続いては・・・Mr J さんが タイガー&ドラゴンを熱唱で決めポーズ!!
そんでジョニーはクールスのナンバーを2曲立て続けに・・・
僕も唄いトムさんと峰和はツイスト!! いや~気分い~ですね~(笑)
峰和も永ちゃんのナンバーを熱唱・・・盛り上がったね~!!!
HITOSHI さんも何曲唄ったんでしょう?今日キムチキャッツのライブなのに・・・
                                               Mr J とナベちゃん顔が・・・
ナベちゃんとK・・・この二人はカラオケNG?でも楽しんでます!!!
                                            お~いっ峰和!! オイラの顔が・・・
                                             この野郎~完全に被ってやがる(怒)

                                             HITOSHI さんまだまだ唄います。
                                                       そんで・・・チーン!!!!!
                                               お店に来てたマダム達も ダンス!!
                                                    レッツ ツイスト~~~!!!!!
左端に写っているのはZAK マダムにナンパされてんのか?怒られてんのか??
最後にジョニーが崩壊状態・・・3曲立て続けに唄っていたが、たぶん記憶が
ないはずです!! 二次会が始まって直にYo くんは帰っちゃったけど普段見る
ことの出来ないジョニーの撃沈姿を見せたかったな~(笑)

楽しい忘年会を皆様ありがとうございました。