2013年3月22日金曜日

加工物・完成





こちらのガスコックですが先日1個は加工&修理が終わり今日は残りのも~1個を
修理しました。ボディ側の荒れを取ってコック側のテーパー処理と追加工を施して
最後にガス漏れチェック・・・確実に漏れが止まりましたので発送準備に入ります。

W くんのバイク部品は今日の夕方にご本人が確認に来られてOKを貰いました。
エクステ部は真鍮でワンポイント!! 頼まれてもいない加工ですが、サービスで製作。
乗車姿勢もい~と喜んで貰えたので作った甲斐がありました(笑)
シフター側もガンバリます!!

※ 先日もお知らせ致しましたが、明日は午後2時で閉店します。
明後日24日(日)は技能講習の為、店舗営業はお休みいたします。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。