2013年3月30日土曜日

予定変更・・・

先日こちらのバイクの件でオーナー様が来られて乗り出しの打ち合わせをしました。
その準備を今日は朝からやって一個 部品を作るのを忘れていたので超特急で製作!!
とりあえず4月上旬に納車予定なので間に合わせます。
W くんのバイクは先日Mr J がファンネルを届けてくれたので付けときました。
そんでロッド周りを製作予定でしたが変更してエンジンハンガーに固定するプレートを
製作してアウターのカバーも製作しました。
形状は勝手に作りました(笑) ま~こんな感じで取り付けますが、ベアリングが入って
いるかの様にスルスル(クルクル)回ります!!
明日は日曜日なのでロッドの製作は月曜日に進めま~す!!!!!