2017年8月24日木曜日

エアー コンプレッサー

まずは バイクショップさま持ち込みの車輌です。
トリプルツリーのボルト・・・
フロント側から覗くと 有るはずのボルトの頭が見えません!!

ツリーの中で 折れていたそ~です。

なので 折れ残った ボルトの除去依頼です。
以前にも同じ作業をしましたが 無事に取り除くことが出来ました。
ご利用ありがとうございました。

つづいては I 原 さまから頼まれていた コンプレッサーの加工です。

タンク両サイドのプラグ部分を 埋めて欲しいとのことでしたので
安価に済むように加工します。

グルリ一周 溶接で 隙間を埋めました。
引き取りの日程が決まりましたら連絡下さい。
ご利用ありがとうございました。