2017年8月11日金曜日

Family touring

今日 山の日は ファミリーツーリングで 留萌方面へ~~~
まずは 給油をしてから スタート!!

朝から 雨が降って予定より1時間遅れの出発です。

連休初日で 12号線も 若干混んでいたので 途中から裏道通って
碧水まできたので 少し休憩。

碧水から 留萌に着くまで 数ヶ所 霧雨にあたりました(汗)

とりあえず 黄金岬で 海を眺めることに・・・

今日は ず~っとこんな天気で スカッと晴れている空は 見ていません!

それでも 親子連れが 定番のカニとりしてました(笑)

車もバイクも 休日にしては かなり少なかったです。
オッサン二人(トム&ジョニー)の前で 若者 S 太 くん 苦笑い・・・

うちの娘のしゃがみかた・・・
1時間ほど休憩して 雲行きも怪しいので 旭川に U ターンすることに。

帰りも 碧水で 小休止 K と チーの ツーショット!!

その後 旭川まで 無事に着いたんですが 最後の最後で まさかの・・・
ずぶ濡れ!!!!!  数年ぶりにパンツまで 濡れました(汗)

そんなこんなの ハラハラ・ドキドキの ファミリーツーリングでした。

皆さん お疲れさまでした。。。。。