2018年3月15日木曜日

スイングアーム 延長加工

 スイングアームの 延長作業。

5センチの 延長希望でしたので フライスで この様な 部品を制作。

仮合わせて 仕上げに入ります。

そんで 完成~。午後一で 引き取りでしたので ギリギリ間に合いました。
ご利用ありがとうございました。



つづいて こちらは 横浜の カスタム ハーレーショップさまからの
作業依頼です。

タンクに大体のイメージが マジックで指定されていますが指示書も
同封されていましたので 指示書に従って 作業を すすめます。

加工済の ガスタンクでしたが いろいろ分解まで 終わらせて 下準備は
整い 明日から 細かい部品の加工に入ります。

今週末は 遠方のバイクショップさまが 部品持ち込まれて 打ち合わせの
予定をしています。