2018年3月28日水曜日

自動車部品 その他

W650 の シートブラケット制作(フロント側)塗装まで終わりました。
リアフェンダーの加工・合わせは 部品到着後に行います。

こちらは シフター加工ですが オーナー様のリクエストで この様な
異形の物を加工制作しました。

こちらも塗装が終わり 車体にセット完了ですが ポジションは
オーナー様に合わせて微調整が必要です。

とりあえずオーダー分の作業は 終わりました。

こちらは 車屋さんからの ご依頼で クラック修理です。

合計3か所 繋ぎ目に 亀裂が入っています。

一度 クラックが入った場所なので 三層盛で処理して完成です。
ご利用ありがとうございました。


今日 仕事の合間で 自分のバイクも初乗りしてきました。
今年は3月に乗り出しできましたが 本格的に乗るのは 来月の中旬以降?