2018年9月17日月曜日

のんびりツーリング

昨日の クイック作業は ヨッシーのフロント周辺の異音?

スプリンガーの ダンパーのゴムブッシュが すり減りすぎて御覧の状態。

なので 上下 アルミ材で カラー制作しました。
ご利用ありがとうございました。

それと O 山 くんは 点火系とキャブの改善をして調子が戻りました。
ご利用ありがとうございました。



そんで 今日は 10時すぎから O 山くんと 一緒に走る事に!!

江部乙で ちょいと休憩~ O 山くん バイクの調子も良くなってご満悦。


そのご 芦別で給油して コンビニで 軽い昼食・・・

まったり休憩していると ヨッシーも登場~ 朝一バイクショップさんで
チェーン交換して合流!!

そんじゃ~ 4台で 富良野経由で 帰ろ~

最後に 休憩して 長話・・・ 連休最終日 天気も良く のんびり走れました。


僕と K は 当店向かいのガソリンスタンドで 給油!! 箱ティッシュが
当り ラッキー(笑) 5時に帰宅となりました。。。。。