2018年9月3日月曜日

ツーリング

昨晩 HITOSHI さんから ツーリングの お誘いがあり 今日は 増毛町まで
走ってきました (笑)

台場の ローソンに 10時集合で 20分ほど待っていると I 賀 さん登場!!

少し遅れて HITOSHI さんと TOMO ちゃんも到着~

留萌市内の ガソリンスタンドで 給油 ここで HITOSHI さん ハプニング・・・

黄金岬まで 移動して 少し休憩することに。

vintage & Chopper が 2台ずつ!!

自販機で ドリンク購入~

そ~言えば I 賀 さんと久し振りに再会したんですが 一緒に走るのが
今回初めてって (笑)

目的地に 13時ころ到着~ 平日にもかかわらずどこのお店も満員・・・

比較的 空いていたお店で 昼食となりました。



こんな感じで 増毛に来て 誰も海鮮類を 注文しないのね!!
食後 お店を出ると薄曇り・・・ 碧水まで走りちょいと休憩。

所どころ ミストに当たりましたが 問題無し。

最後の休憩は 旭川に入って 台場の コンビニ。

I 賀 さんが 真面目な話をしている横で HITOSHI さんは 変な動きを
して 笑いを誘ってました(笑)
マッタリして17時になったので ここで 各自解散です。

僕と K は 給油して スタンドを出て間もなく 強めのミストに・・・

そんなこんなで 楽しい休日となりました。

HITOSHI さん I 賀 さん 誘っていただき ありがとうございました(笑)