2019年10月24日木曜日

プチツー

今日は 娘も休みなので Mr Jと HITOSHIさんを誘ってプチツーリング!!

11時前に HAP STOREに集合~
先日ツーリングしたルートの逆回りすることに。

芦別の道の駅で少し休憩。

まずまずの天気で気温も少し上がってきて寒さは感じません(笑)

その後 滝里湖に移動してマッタリと談笑~

気温15度でも 日が差していると暖かく感じます。

昼食は 富良野市の 支那虎さんにきました~

今日くらいの気温だと らーめん食べても汗かかないね!!

みんなテッパンの こげ塩をオーダー(笑)

旭川に戻る途中 深山峠にある TABLE TOPさんに寄りました。


HITOSHIさん雑貨を物色!!

2階は 小物がいっぱいありました~

食後の イチゴクレープ!!

娘は バナナキャラメル!!

お店の前で 少しマッタリして オッサン3人の 記念撮影~
態度の悪いオヤジが・・・

HITOSHIさんと なかなか走るタイミングがないのですが 今年もなんとか
一緒に走れましたね(笑)

K と僕の 2ショット!!  撮影は Mr J

テーブルトップさま クレープとサンデーとても美味しかったです。。。

今日も楽しいツーリングができました(笑)

雪が降るまでは まだも~少し 悪あがきしたいと思います(笑)