2019年10月22日火曜日

Last Touring

今シーズン当店のツーリングは 今日で最後です!!
天気・気温にも恵まれて秋のツーリング日和。
予定通り 10時40分にスタートです~

とりあえず 美瑛のスタンドで 給油


NOVAさんと

M 本先輩は 2年振りに 一緒に走れました(笑)

服装が みなさん黒いね~

ロングフォーク目立ちます!!

そろそろ出発しましょう。

深山峠手前で M 浦くんの車輌が プチトラブル・・・
その後 合流~

ここで 少しだけ休憩です。

トイレタイムも終わり 富良野に向けて出発~

中富良野で パシャリ!!

その後 またもや M 浦くんの車輌が・・・
皆さんに迷惑かけるからと 一旦リタイヤする M 浦くん。

先頭班と 富良野で 合流~
芦別で 昼食をとることに話し合いで決定。

てな訳で 芦別に向かいます。


紅葉も綺麗で見ごろでした。

無事に 芦別の道の駅に到着~ ここで 少しの間 各自撮影タイム(笑)

天気が良くて最高~~~

NOVAさん・Mr J・M 本先輩の 3ショット(笑)

Mr J と僕が入れ替わりの 3ショット!!

Mr J とジョニーは 何処見てるの? O 山くんだけ笑顔でパシャリ(笑)

タコちゃん・ナベちゃんもヤラセになってるよ~(汗)

峰ちゃんと K も談笑中~

昼食は 道の駅のレストランで~

がたたん?らーめん 芦別名物料理!!

皆さん笑顔で食事中~

らーめん食べたら汗かくね(笑)

食後は 少し休憩&談笑~していると 午前中仕事だった ヨッシーが合流!!

ヨッシー今日は ベビーツインで登場。
その後 一旦リタイヤした M 浦くんも合流したので みんなで旭川に向かいます。

春志内トンネル手前で タコちゃんの車輌が プチトラブル・・・
クイックメンテで 出発~

そんで 最後の休憩場所に到着。

雪虫がバイクや顔それに服にもヒットしまくって 虫臭いのなんの(笑)


40インチオーバーの ロングフォークチョッパーに跨る Mr J (笑)

ヨッシーの サイドバルブにみんなで 食いつく?

M 浦くんが 皆さんに迷惑かけたからと コーヒーの差し入れ‼
ご馳走さまでした(笑)

最後に記念撮影~

プチトラブルもありましたが 12台で 楽しいツーリングができました(笑)

参加された皆様 お疲れさまでした~ また来シーズン宜しくお願いします。