2020年2月12日水曜日

追加作業 終了

業者様の 作業は 追加分も含め 作業終了しました。
ブレ止めの ステー制作。

回転防止のストッパー

これで サドルバックのステーを ガッチリ固定できました。

明日以降で 車輌の引き取り日程が決まりましたら連絡下さい。
ご利用ありがとうございました。



それから N さまの 追加分ですが パウダーコートから帰ってきたので
スポーク張り・芯出しを!!


18インチ スポークリム完成。

これで 追加分の作業が 全て終わりました。
ご利用ありがとうございました。



明日は 一般のお客様の作業を集中的にすすめますが 暫くの間は
一般のお客様方の作業をします。