2020年3月22日日曜日

ウインカーステー

まずは 業者様の作業から!
ミッションケース下側に 4つ穴で固定でしたが 作業性が悪い為に
2つ穴に変更して この様にマフラーステーが完成しました。

車輌横から見ても ステーが目立たない位置になってます。


無事に作業が終わりましたので 引き取りの日程が決まりましたら
前日までに連絡お願いします。



それから HITOSHIさんの ULは 後輪が 重たくて手で回すのが大変な為
原因を探ります。

リアの ウインカーステーも追加注文頂いたので K が作ってました。

こんな感じで 2個出来上がり~

いろいろ調べて 原因が判明したので 対策を済ませておきました。
後日 HITOSHIさんが 確認に来られるのを待ちます。