2020年3月29日日曜日

納車準備&納車

まず Y さまの作業は 持ち込み部品を もとにストッパー制作です。

薄型の 8ミリ指定ストッパーです。
お待たせしましたが完成しました。
ご利用ありがとうございました。

つづいて 札幌市 S 井さまの車輌は 美装も終わり 納車準備完了です。
引き取りの日程が決まりましたら連絡下さい。

北見市 N 川さまの 車輌は 美装が もう少しで終わるので 引き取り予定日の
7日(火)お待ちしています。

砂川市 N 村さまの 配線引き直し作業は 車体後部の 変わった配線の
謎が判明しましたので 来週中には 良い報告が出来ると思ます。


それから 峰ちゃんが パンヘッドチョッパーを 引き取りに来られました。
お待たせしましたが 無事納車となりました。
今シーズンも安全運転でバイクライフを楽しんで下さいね~。。。。。