2021年2月18日木曜日

フェンダー加工

 

まずは 市内の業者様の作業報告です。
フロントフェンダーの加工を終わらせました。

画像のホイールとは別のホイールで フェンダーの位置出しをしています。

ギリギリフォークカバーに干渉しない様に加工しました。
これで こちらの国産車の作業は全て終わりです。
ご利用ありがとうございました。



つづきまして~ お待たせしている K 倉さまの作業に入りました。

モジュールが シート裏に干渉気味?
マジックテープで固定されていました・・・

フェンダー外して加工に入ります。

切り落とす前に 微調整~

こんな感じで切り落としました。

モジュールの受けになるプレート制作まで すすみました。
明日 溶接をします。

土曜日 ご来店の際に タンクの打ち合わせをしたいと思います。