2021年2月3日水曜日

シフトレバー加工

 

まず 西原さんの アンティークスタンドランプの修理です。

骨組みの破損した部分を 低温で溶接して 繋いでいきました。
これで チェアーとスタンドライトの修理完了。
ご利用ありがとうございました。



HITOSHI さんのリクエスト分もすすめました。
ソケットのネジピッチが合わないので 加工依頼です。

ホームセンターで購入した物らしく 当然ねじ山は ミリですが こちらを
インチで切り直して完成。

こちらは 一か所スポット的に溶接して終わりです。
ご利用ありがとうございました。



G 藤くんの作業は ジョッキーシフトの ノブを変更します。

持ち込まれたノブが大きいので シフトレバーは 短くカットしました。

ネジ部分の誤差分は アルミカラーを制作して 隠しました。
残りの加工も すすめます。