2021年3月12日金曜日

シフトレバー加工

 

業者様から アメ車のシフトレバー加工依頼。

打ち合わせした通り 指定位置で カット&ねじ山制作。

持ち込まれた ノブをセットして完成です。

それと ステンレスバーに 小口蓋をした物を 1本とリクエスト!!
こちらも完成しましたので 引き取りの日程が決まりましたら連絡お願いします。
ご利用ありがとうございました。




お待たせしました~ HITOSHIさんの車輌の作業に入りました。
まず フェンダーチップ交換

元々の取付穴が合わないので 合う様に組付けました。

レプリカと違い クッキリしてます。

それと ツールボックスの鍵が 走行中ぶっ飛んだので 交換します。

こちらも 持ち込まれたツールボックスを組付けました。
あと リアフェンダーのヒンジ部分の破損修理は 後日行います。