2021年3月20日土曜日

ホイール部品制作

 

業者様の作業報告です。
まず 持ち込まれたホイールハブの計測をして スリーブ制作。

次に 計測で割り出した寸法で アクスルカラーを ステンレス材で制作。

ローター側

ポリッシュ後 仮組して こちらの作業は終了です。
ご利用ありがとうございました。



つづいて HITOSHIさんの作業は プライマリーチェーンが届いたので
早速組付けましたが 遊びが多いので 調整~

散布オイルが なかなか出てこず・・・ 時間差で ポタ・ポタと出てきました。
吐出量に関しては ご自身で お好みの量に調整して下さい。


取り敢えず来週中に 確認に来られる事になりました。



明日21日(日)は 13時より打ち合わせの お客様が来店予定です。