2021年4月14日水曜日

ハンドル制作

 

三笠市 T 川さまの追加作業は ハンドル制作です。
車輌に合わせた ドラッグバーを制作して 17日(土)に最後の打ち合わせを
予定しています。
25日(日)に 引き渡し予定なので 打ち合わせが終わり次第 塗装行きです。





NOVAさん車両引き取り納車で ご来店。

K 倉さまも 車両引き取り納車で 2台で帰られました~
ご利用ありがとうございました。





HITOSHIさんの車輌は 先日走行中に ウインカーの不具合があったそうで
入庫です。

フラッシャーリレーが ご臨終でしたので 交換して確認後 作業終了のご連絡。
引き取りの日程が決まりましたら連絡下さい。





そんで ジョニー号の作業は オイル漏れの確認。
オイルタンク制作は 当店の作業が落ち着いてからになりました。
助かります。。。。。


※ 
16日(金)と17日(土)は 来店予約と打ち合わせの予定が入っています。