2021年4月24日土曜日

納車&初乗り

 

今日は K 端さまの TCダイナを納車して工場に戻り~

昼前に Yoくんが 車両を引き取りに来られて~

少し談笑後 軽快に帰っていきました~ ご利用ありがとうございました。
 
つづいて ジョニーも 今シーズン初乗り!! 富良野方面に 走りに行きました~

T くんは スポーツスターで ご来店。

その後 トムさんも チョッパーで ご来店下さいました~。

昨日は ショベルヘッドで 今日は エボリューション(笑)
明日は 天気が悪そうなので バイクで来られる方は いないかと・・・



さて 作業の方は 業者様から サンプルのカラーをお預かりしていたので
制作に入ります。

リクエストは ステンレス材で ノンポリッシュでしたので こちらは完成~。
ご利用ありがとうございました。



今日 24日は 僕の誕生日。
夕方に ジョニーからバースデーケーキを頂戴しました。
thank you brother~。。。。。