2021年6月28日月曜日

試運転~海ツー                        

 

K のバイクが やっと完成~
定休日と閉店後の約二か月間を費やし作業をすすめて 今日は 試運転!!

ロッカーカバーは メッキを剥がしポリッシュ仕上げ!
トップカバーのみ交換

オイルタンクもフィン加工・オイルラインは銅管に変更 それに塗装
その他 細々と加工

様子をみながら 台場のローソンまで来ました。

すると・・・ キミくんが (悪い顔して)登場~
一人で 海まで走ろうとしていたらしいので 取り敢えず僕らも便乗することに!

碧水のコンビニまで走り K のチョッパーのチェック
問題なさそうなので 留萌まで行くことに

そんで 留萌市内の スタンドで給油! 
K は バイクの調子も良く ご機嫌で キミくんと二人 ポーズ決めてました (笑)
 
黄金岬に向かう途中の コンビニで 買い食い!!

あれっ・・・撮ってたの?

まだ撮ってるんだ~ カメラを気にせず 僕は チーズバーガーにガッツいてました。

キミくんの TC88 

僕のチョッパー

K のチョッパー

黄金岬に到着~

留萌は 涼しいくらいの気温

空も海も きれい(笑)

オッサン二人で 海を眺めて黄昏る・・・

ここで 結構マッタリ休憩~


途中で こんなの食べて~ 旭川にもどります

帰りも 碧水のコンビニで休憩

旭川に入り台場のコンビニで最後の休憩~

午後7時に帰宅となりました。

キミくん今日は ありがとうございました~ また走ろうね~。。。。。