2021年6月3日木曜日

試運転

 

K 倉さまの車輌は 昨日フェンダーの塗装が終わって届けて下さいましたので
組付けて 今日の朝から配線処理をして 各部点検後 試運転してきました~
昼一で 引き取り納車になりました。
ご利用ありがとうございました。




つづいて A さまの車輌
スロットルケーブル交換と

マフラーのクラック修理その他の作業~




こちらは 大変お待たせしています N 田さまの作業
部材持ち込みなので 指定された通りに加工していきます。



なんとか 今日中に終わり週末引き取りの予定です。
ご利用ありがとうございました。


今週末 5日(土)は 午前中不在の為 午後1時より営業します。

6日(日)は 車輌を引き取りに来られる方が お二人来店予約が入ってます。