2022年4月10日日曜日

バイクシーズン到来

業者様の作業は まずアルミのブロックを計測寸法で切り落として

どのように制作するか悩む・・・ 


このリザーバータンクを固定するステーなんですが 数日悩んでやっと

案が浮かび作業に~


アルミの削りだしステーの完成!!


仮組


左右本組で こちらの作業が終了です。

こちらの車輌は 場所をとるので出来るだけ早めに引き取り願います。

ご利用ありがとうございました。


※※

定休日明けからは 一般のお客様の作業を すすめる為 業者様の作業依頼は 

ゴールデンウィークあけからとさせて頂きますので ご了承下さい。



 


今日の 昼からは~

T 藤くん


T 岡さん


トムさん


ピザの差し入れは~ M 本さんで 楽しい話題で 楽しませて頂きました。

ご馳走さまでした~(笑)



 半分残ったピザは G 藤くんが ペロりといただきました・・・


今日は天気・気温が良く バイクに乗ってる方が 多かったですね。

シーズン到来です。