2022年4月16日土曜日

乗り出し準備

 

まず お客様持ち込みの アルミの丸棒を 指定寸法に切断・穴あけ・面出しを
して 大変お待たせしましたが完成です。
ご利用ありがとうございました。





N 澤さまの車輌は 試運転したところ クラッチの切れが悪いので
シェル内部洗浄など

点火タイミングは ポイントギャップが 狭かったので 調整

メーター交換に伴い配線処理と ニュートラルランプも新品にしました

キャブも 洗浄しましたが 試乗に出るとアイドリングが不安定になる症状
原因は アイドルくんでした・・・
こちらも在庫がありましたので交換して

試運転したところ アイドリングも安定しましたので 取り敢えずの
リクエスト分は 終わりました。

ご利用ありがとうございました。



明日は お一人 車両引き取りの 予約が 入っています。