2022年5月5日木曜日

こどもの日

 

今日は ツーリング日和!!

連休前半は 天気が悪かったですが 今日はやっと晴れたので 9台で
ツーリングしてきました~。

当麻の道の駅に集まり 10時半過ぎに 名寄方面に出発~。

はい 出発~~~

士別市内で コンビニに寄って 少し休憩~

その後 名寄の道の駅を横目に素通りして またまたコンビニに到着~

昼も過ぎていたので ここのコンビニで 各自 昼食ターイム。。。。




今日一緒に走った9台

O くん・トムさん・キミくん・僕

峰ちゃん・ジョニー・ナベちゃん

娘・K

キミくんの リクエストで 娘と1枚・・・普通だな~

二人とも変顔してる~ いぃ~ね~(笑)
少しマッタリ休憩したので 旭川にUターンすることに

士別市内で 給油をして~

和寒町? かぼちゃの王国に寄って ソフトクリームを食しました~

自動車の邪魔にならない場所にバイクを停車。

気温は 20℃ちょいで 暖かかったです。

二人とも 良い笑顔です(笑)

最後に 朝と同じ 当麻の道の駅に寄って休憩~

談笑

カメラ目線?

キミくん何時も 先頭を走ってくれて ありがとうございます。。。。。
疲れたでしょうけど また宜しくお願いしま~す(笑)

天気・気温も良く とても楽しいツーリングが出来ました~
皆さまお疲れさまでした。

また宜しくです~。。。。。