2023年2月24日金曜日

クラッシュバー修理

 

今日も '46 ULの作業です。
プライマリー周辺の作業は スプロケットシャフトのスピンナー制作後
スプロケット組み付け。

アウターカバーと~

ロッカークラッチ一式とフットボードも組み付けたんですが

サイドスタンドのスプリングが 折れかけていましたので

新品に交換しました~。

問題の クラッシュバーは パッと見では わかり辛いですが 結構変形していて
時間をかけて修理しました。

ダウンチューブに固定するプレートもこの様に曲がってます。

修理途中の画像はありませんが なんとか問題なく装着できるようになりました。

あと スーパーレプリカ?の フロントフェンダーも 数か所合わず・・・
鈑金作業後 組み付けました。

やっとそれなりに見える様になってきましたが 外装類は 仮組なので
まだまだ これからって感じです。