2023年2月25日土曜日

フロントフェンダー

 

今日は 修理の終わったクラッシュバーを塗装して乾燥後に組み付け~

スプリンガーフォーク用のホーンステーも 事故で変形していましたが
板金修理で復活。

ホーンカバーは 別物に交換となりました。

一番問題だったのが スーパーレプリカって事で オーナー様が購入した
このフェンダーは タイヤとの隙間が半端なく開いていて恰好が悪い為
オーナー様に連絡したところ 以前装着していたフェンダーくらいになんとか
して欲しいとリクエストされました。

なので 少し乗り心地は悪るくなりますが オーナー様が 納得する位置まで
合わせました。

一筋縄ではいかない ULの復活作業 まだまだ合わせ物や加工修正作業が
あるので 春は遠そうです・・・