2024年2月3日土曜日

給油口移設

 

富良野市 K さまから 昨年の秋に 作業予約を頂いていましたガスタンク

給油口の移設と穴埋めのオーダーです。

ロートンネルなので 給油口を少しでも上げてガソリンが入る様にします。

この様な感じで 先日打ち合わせした位置に加工しました。

タンクキャップも

出来る限りタンク本体寄りにとリクエストされていましたので
指示通りになってます。
ご利用ありがとうございました。




つづいて 市内バイクショップ様の作業は

サイドスタンドの延長加工依頼です。

車体から外して 作業準備

52 ミリの延長をして 車体の傾きも指定通りになりました。
ご利用ありがとうございました。



※ 明日4日(日)は 午前中にお一人 打ち合わせの予約が入ってます。