2024年2月17日土曜日

E キャブ ジェット類交換

 

K 原さまから 追加注文で キャブの点検を頼まれていましたので すすめます。

E キャブでよく見ますが カーボンが結構付着しています。

昨年末に 症状を伺っていましたので まずフロート側から点検
 
ドレンプラグに 結構な ゴミが混入しています。
フロート浮きも込みで 洗浄~

つづいて本体の メイン・インタメの 交換で 双方ワンサイズダウンの
セットアップを行いました。

こちらも確認後 洗浄して交換作業終了~
明日も ひきつづき残りの作業をします。




I 様の 作業は アクスルシャフトのカラー類が 適当な物で 組まれていましたので
ステンレス材で 寸法計測後 3種類制作しました。
来週中に 部材が入荷しますので 入荷後に作業再開します。