2024年5月5日日曜日

リークレス リペア

 

今日は 午前中に K 林くんが 以前からの修理依頼のあった部品を

持ってこられて打ち合わせ。

少しして 函館のバイクショップオーナー K 浜さまが W400を

引き取りに来られました。

ご利用ありがとうございました。


T 藤くんの ミッションからオイル漏れが・・・去年リークレスキットを
組み込んだんですが なぜオイル漏れしてるのか?

取り外したシール類 特にダメになっていた訳ではなさそうでしたが

オイル漏れてたので 新品の シール類に交換しました。

昼過ぎに NOVAさん 御一行が ご来店!
トムさんもエボチョッパーで ご来店されました。

2時過ぎから 作業の終わった K 矢くんの エボスプを 試乗してきました。

T 藤くんの ショベルチョッパーも試乗してきましたが・・・

オイル漏れは止まったのですが リアエキゾーストパイプのスタッドボルトが
抜けてきました。

抜いてみると・・・

ヘッド側は 当然ネジ山が無くなっていました。

リコイル処理をしておきましたので 後日また試乗してみます。

午後4時過ぎに ナベちゃんが久しぶりのご来店。
ご注文ありがとうございました~ 部品発注しておきます。。。。。



※ 明日6日(月)は 定休日です。