2012年9月12日水曜日

突然の・・・

今日はま~ま~良い天気だな~なんて思い昼食を終えたら・・・突然のスコール!!
いきなり降出した雨も30分程でおさまり午後から業者様のところに打ち合わせ&
車輌引き下げ。
その後は気温が上昇・・・湿度もハンパなく汗がとまりません。
旋盤作業をしていても汗がゴーグルの中に・・・おまけに直に曇って視界不良!!
先日 製作したスペーサーを作り変えることにして厚さ高さ幅全て変更~!!
序にゴムОリングのハマル溝も深くして前回の物よりピッタリにしましたが、
なんの部品?・・・オーナー様だけが知っています。

それより昨日の夜から体調不良で体がダルイです・・・風邪っぽい気がします。
気のせいにして明日も頑張りま~す。。。