2012年9月23日日曜日

ズブ濡れ・・・

集合場所に集まったものの用事で来れない方や仕事の方それにバイクが
動かない方もいましたが、9名(9台)で今日は行ってきました。
留萌方面に向かうも途中で雨が・・・予定変更で富良野に行くことに・・・・

なにやらみんな楽しそ~です。

各自給油も終わり富良野に移動~!! 走りながら撮影するのが大変でした(汗)

信号待ちの1枚です。親指番長グッチさん今日は軽快なトークがあまり聞けませんでした。

芦別のコンビニで休憩・・・それぞれ楽しそうに会話をしていました。

なんでしょ~この悪党4名・・・でも楽しそうです。その後のラーメン食った画像など
一切ありません・・・なぜなら雨に打たれながら泥かぶりながら走って帰ってたので・・・

当店に着いて少し雨宿りをするも小雨が降り続き びしょ濡れの服を着たまま
痺れをきらして各自家路へ!!
ジョニー以外は皆さん帰られましたがバイクはご覧の状態です・・・

Sくんは用事がある為、富良野で一足先に帰ったのでたぶん雨に当たっては
いないと思いますが、その他のバイクはどれもこんなんです。

一番のショッキングな出来事は僕のバイクのクラッチが滑り出し吹け上がらないし
エンジン止めたら滑って掛からない状態・・・・・
みんなが帰った後に分解してみるとフリクションディスクは磨耗が凄いしスチール
プレートも変磨耗してました(泣)

そんなこんなで色々とありましたが、とっても楽しいツーリングになりました。
皆さんズブ濡れになったので早めに風呂に入って風邪をひかない様にして下さい。

今日 参加して下さった皆様お疲れ様でした。