2012年9月4日火曜日

こんな日も・・・

今日の定休日は午後からあいにくの天気しかも雷が頻繁に・・・・・
夕方になり雨も小降りになったので、本屋にでも行ってみることに!!

しかし興味を引く本が見当たらずVIBESを手に取って立ち読み・・・
内容的に心躍るものは無かったが、たま~にお客さんが新しいVIBESないの?
などと言われるので仕方なく買うことに・・・・・

気が付けばも~1年以上買ってない・・・手前のROLLERmagazineは初めて買ったが、
この本は面白い!!!!!

ハーレーの旧車の記事が多いが、トライアンフの記事も出ているので個人的に
この本はとても気に入りました。

細かいカットの多い雑誌が目立つなかROLLERmagazinneはとても見やすい。
ど~でもいぃ宣伝広告もないしね!!!

今日はバイクに乗れなっかたが、こんな日もたまにはい~もんだ!!!!!