2012年10月14日日曜日

急にバタバタ・・・

今日は昼前にクラッチの不調を訴えてきたお客様のクイック作業から始まり
その後ぞくぞくと来客が・・・とりあえずクラッチ不調の方は確認してみると
ミッションオイルが浸透してましたので洗浄&乾燥・・・
序にプレッシャープレートも歪んでいたので面研しときました。
そんで夕方近くに搬送依頼が2件・・・1件目はこちらのアーリーショベルが立ち往生!!
僕は接客中なので、Kと助手に搬送を頼みました。
2件目は明日の朝一で引き下げることに!!
それにしてもほぼオリジナルのアーリーを見るのは初めてです!!
オーナー様の生まれ年と同じ1968年式です。

その他大勢のご来店ありがとうございました。ご注文下さったお客様方には
後日 見積り出来次第ご連絡いたします。

こんなバタバタな日曜日でしたので、明日は業者様と打ち合わせ以外は接客
する時間がもてません。

ご来店の際は必ず連絡下さい。皆様のご理解ご協力よろしくお願いいたします。