2012年10月30日火曜日

夢の空間!!




今日の定休日は母親を病院に連れて行き検査が終わったのが昼少し前・・・
午後からはポンコツワゴンの冬タイヤが無いので買いに行くも今日は買わずに
ホームセンターで買い物!! (タイヤ買わんとな~・・・)

夜になり晩ご飯は久しぶりにタイムトンネルさんに行ってドリアを家族三人で食しました。
やっぱり美味しいスペシャルドリア !!! ボリューム満点で☆☆☆

帰り際にマスターからお土産を頂いちゃいました。マスターご馳走さまでした。

タイムトンネルさんの店内に数台のバイクが飾られていますが、売り物もありました。

バイクに囲まれ食事が出来る夢の空間です(笑)