2012年10月7日日曜日

秋のショートツーリング

なぜか当麻に近づくにつれ霧雨が・・・それでも続々と参加者が集まりだしました。
Mr J が来ない・・・その間に仕事で来れないお客様からメールで上川は雨で路面も
濡れてるよ~!! マジか・・・目的地を変更して剣淵まで走ることに!!
予定時間を少し過ぎ全員が揃ったので出発!!
和寒で小休止!! ここで2台は用事がある為Uターンその他の10台で剣淵に・・・
剣淵の道の駅まで無事到着~天気い~じゃない!!
少し長めの休憩をとり皆で談笑してましたが,丁度昼になり旭川に戻って当店で
BBQをするのでここでも参加人数の確認。
10名全員が参加なので僕とKは買出しに行って店に戻ってBBQの準備を・・・
昨日の夕方にタイムトンネルのマスターが今日の為に差し入れを持って来て
下さいました。ご馳走様でした~。。。
準備も整いBBQスタート!! Yoくんビールを目の前に話に夢中・・・
こんな感じでそれぞれ談笑中!!!!!
W くん良いキャラしてますね~(笑) S 谷くんはなんと僕と生年月日が一緒!!
O 山くん楽しんで頂けましたか~??
H くんは終始キャブの話をしてました。酒LOVE・・・
Mr J お~っと・・・とってもキュートなカメラ目線・・・
久々に登場の僕・・・ダイエットしないとな~・・・

今日 参加して下さいました皆様 お疲れさんでした。