2014年2月5日水曜日

穴埋め作業

無数に開いた穴・・・なぜこんなに穴が必要だったのか??? メインチューブだけで
14ヶ所ありました。
最小限必要な穴だけ残して他の穴は全て埋めます。

ガスタンクを留める穴2ヶ所以外は全て埋めましたが 熱が入り過ぎない様に
慎重に作業を進めました。
塗装し直すらしいので 広範囲で塗装を剥がさせていただきました。

最後にシートポスト側も加工します!! マフラーフランジを固定するボルト&ナットが
干渉してナットの取り外しが困難らしいので ここも広範囲で切り抜き当て板を作って
溶接で繋ぎました。明日仕上げてこちらの作業は終了になります。

業者様の作業が立て込んでいますが そろそろ一般の方の作業もすすめないと
ヤバくなってきました(汗)