2017年1月10日火曜日

加工・製作物 完成

今日は 先日からつづいたバイクショップさま分の 作業を終わらせました。

サイドスタンドの干渉部分は この様に逃がしました。

それから ナンバーステーですが テールライトステーの角度が 合わない為
プレートに直付けしました。

SU キャブのスロットルブラケットは EVO 以前のタイプが 装着されていて
更に折れていましたので 修理するより交換する事に!!

EVO 用の物を 取りつけてケーブルの位置合わせも終わりました。

これで こちらの車輌の加工・製作諸々終わりになります。

ご利用ありがとうございました。


明日は 市内出張業務の為 午後 3時半で 閉店します。