2017年1月6日金曜日

仕事始め

仕事始め 一発目の作業は バイクショップさまの作業で CB750の フレーム修正!!
こちらは無事終わりましたので 次に・・・

フレームと一緒に送られてきていた ボトムケースですが こちらはポリッシュ依頼。

結構な 巣穴でしたが こちらも作業終了したと同時に 遠方より バイクショップさまが
ご来店。新年の挨拶をして 打ち合わせを・・・ お土産ありがとうございました(笑)

夕方に 昨年末にも 加工した ギターの部品加工。これは HITOSHI 先輩からの
ご依頼で 今日中にと リクエスト!! 今年一発目の無茶ブリですね(笑)

双方無事作業終了しました。 ご利用ありがとうございました。


そんで TIG 溶接機の トーチ部品も 今日の夕方に入荷しました。
これで 明日からの溶接作業に間に合います(笑)


今日から営業開始ですが 本年も宜しくお願い申し上げます。