2017年1月25日水曜日

クラッシュバー ブラケット制作

バイクショップさまの作業が つづいていますが 今日も すすめます。
クラッシュバー持ち込みされましたが どの様にするか不明でしたので
今日 バイクショップさまが 打ち合わせに来て下さいました。

材料のチェックが 終わり部品切断と 穴あけ それに 旋盤作業をして
それぞれ溶接でつなぎ ブラケット完成。

組付けて不具合が ないか確認!!

]
ご利用ありがとうございました。

その後は 先日のつづきですが 磨いたハブに 新品ステンレス スポークを
張り替えました。


27日(金)は 朝から予定が 入っていますので 夕方から 通常営業の予定です。