2017年6月22日木曜日

旋盤作業

市内 バイクショップさまの作業報告です。
ハーレーの ローダウンキットの加工で 手書きですが 簡単な指示書も
あるので いつも助かります。

まずは 指定寸法の カラーを制作!!

ピッタリ 出来上がり~ 次はボルト側を 5ミリ 削り落とします。

上が 元々のボルトで 下が 5ミリ 引いたボルトです。

そんで カラーも セットして全ての作業が終わりました。
ご利用ありがとうございました。


それから Y 田 くんの WLDの作業報告を 忘れていましたので・・・
先日 キャブのアダプターを届けてくれたので 新たにキャブ部品を
制作しました。

インマニ側の 口径が キャブと 全く合わないので 計測後 現物合わせ!!

ピッタリで 完成!!

この段差が ラバーの 窪みを 埋めて ガソリンの流れを 良くします。

ザックリ 書いてますが この部品制作は かなりの時間を費やしてます。
装着すると見えない部分なので この苦労は やった事のある方にしか
伝わらないですね!!

明日は お一人 朝から来店予約が 入ってますので 通常営業は 午後からに
なります。